【僕の心のヤバイやつ】2話感想 ねるねるねるねで喜ぶ山田杏奈ちゃんが可愛い神回!【僕ヤバ】

[323]


[325]
咲いた咲いた桜が咲いた

[347]
第一話より格段に良かった!このまま行けば覇権も狙えるかも。

  







[331]
俺の中の山田はもっと芋っぽいんだよなぁ
作画班はもっと山田を芋にしろ

[333]
>>331
あーそれ
原作初期の山田が良かったんだよ
アニメはりんかく線も細いわ薄いわで無個性美少女に寄らせすぎ

[332]
1巻の山田と8巻の山田が違うから仕方がない8によせたんだろ

[335]
ヤバイやつって自分の心の中の悪魔ってことなんか?

[337]
>>335
心の中の無意識

[342]
原さんアニメになって威力倍増かよ

[344]
うーーん
文化祭準備回は重要なエピソードだったはずなんだけど雑になぞっただけだったな

[348]
ヒロインに一目惚れして二話から見始めた

[349]
比べるものではないと重々承知であえて言うけど
このアニメ着せ恋より全然良くないか?
妙なところでリアリティがあるというか生々しいというか
着せ恋にはそれがなかったからハマれなかった

[367]
>>349
着せ恋は2人ともかなり特殊なタイプのキャラだったしなあ
まあ、こっちも性格は結構ぶっ飛んでるが

[353]
1クールでどこまで進むかな
3話で1巻分だと4巻だから、大晦日エピまでかな?

[368]
今期コレとDr.ストーンだけでいいや

[371]
距離の詰め方が絶妙なんだよなぁ

[372]
EDラストだけのりお絵に寄ってんな
あれくらいをデフォにして欲しいわ
トイレ映倫はさすがに草

[374]
アニメ見てるけどやっぱ最初のころのほうがおもしろいな
原作はダレてきた

[385]
この作品、序盤にこういう山田面白観察記やってた頃のノリが一番おもしろかった
「バカバカしいと思うでしょ?やってる本人おおまじめ」なシリアスでシュールな笑いは、ガチなラブコメ展開が始まってからはなくなってしまうんだよね

[380]
設定は中2だけど特に女子生徒は高校生にしか見えんよな
実際の中2はもっとガキっぽい気がする

[370]
ブラスケ回とばやしこ回うまくアニメ用に構成し直してたのと
山田に絵の具の血つけるとこねっとり描写してくれてかなーり満足度高い
こういうのよアニメで見たかったの