【朗報】赤坂アカ先生の『推しの子』鬼滅を超えて今季の覇権アニメになる要素が多すぎる

[1]
先行上映で超高評価
no title

YOASOBIの主題歌がCMの段階で4日で80万再生
https://youtu.be/V15k3mJcJUQ

※MV4000万超えのガンダム『祝福』のCMは現在20万再生

EDは女王蜂
https://youtu.be/gKWEUJ4r5do

渋谷の広告

ラッピングカー

https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

[2]
大ヒットしそう

[7]
恋愛リアリティショーまでなら化けの皮も剥がれんしイケるやろ

  







[19]
1話(実質4話)で話題になりそうではある
その後盛り上がる要素なさそう

[25]
>>19
重曹ちゃん活躍するやん

[20]
鬼滅
呪術
スパイ


この系譜に乗れそう

[31]
すまん、推し武道でよくない?

[33]
漫画は今でも面白いんか?
最初はガチで面白いらしいが

[41]
>>33
かわいい子多いで

[34]
面白いとええな
今期は見るもん多くて助かるわ

[35]
原作と一緒で終盤で炎上するんやろどうせ

[38]
Twitterも既に20万人にフォローされてる

[40]
アクタージュが生きてたら推しの子より上行ってたやろなあ

[44]
本屋が推してるけどこれ女児が読んでも大丈夫なん?
序盤のほうキモオタみたいな漫画やったけど

[54]
>>44
家族で見れるで

[48]
原作3巻ぐらいまでがピークやから1期は評判良く終わりそう

[56]
チェンソーマンの再来定期

[70]
>>56
なんでチェンソーマンと比べられるのか分からんわ
かぐや様とかなら分かる

[74]
僕ヤバのアニメ割りと出来良かったな

[79]
原作未読勢からも評価高いからな
進撃やSAOみたいに1話盛り上がりそう

[87]
天国大魔境はディズニープラスやし覇権になる余地ないやろ
サイパンと同じ扱いや

[106]
なんかCM見てると思った以上に子供向けな雰囲気やな

[113]
芸能界がテーマとかつまらなさそうな気しかしないわ

[116]
アニメが売れるかは知らんけど漫画は今の3倍は売れそう