【画像】ガンダム水星の魔女、スレッタは複数いるクローンの一人でエヴァみたいになる模様wwww


[1]
no title

no title

no title

no title

no title

[2]
やっちまったな

[3]
エヴァじゃないんだからさぁ

  







[7]
ラスボスはマッマだよな

[39]
>>7
ブレンパワードかな?

[16]
ガンダムSEEDから好きだねサンライズ

[12]
スレッタ「これよりスレッタ会議を始める」

[171]
>>12
なんだっけ?破滅フラグ回避するやつだよな

[17]
そんなの一期から分かってたしどんでん返しにもならんわ

いいからとっとと戦争しろ戦争

[23]
プルシリーズでそのネタ、ユニコーンでやったばかりなのに

[24]
実子の姉がどこにいるかだな
やっぱりガンダムに取り込まれてるのか

[32]
メスガキの多さもクローンで説明できるな

[37]
多重人格だけど全員スレッタ・マーキュリー

[44]
00のイノベイターもクローンみたいなもんだしな

[41]
ニュータイプだと思ってたのに強化人間だったのか

[51]
ドラッグオンドラグーン3っぽい

[53]
ビット出た時から言われてた事じゃん

[56]
能登ママの二十一年前ってセリフと
スレッタの年齢がプロローグと噛み合わない時点で予想出来たよね

[66]
頭の中にリトルスレッタが居て会議してるんだろ

[86]
ファンネルの中にたぬきのクローンが詰まってる事までは予想出来るよね

[112]
使い古されたクローンネタだけど
こっからもう一捻りするにはどうしたらいいだろう
主人公以外全員クローンとか?

[101]
こういうのも完全に古い表現になっちまったな

[114]
日本人の大すこなテーマじゃん
代わりはいくらでも居るから乱暴に適当に扱うって

[117]
エランがクローンなのもそうだけどミスリードでしょ。

[153]
脚本家的にミスリードを誘うためのフェイクだろ