【悲報】人気Vtuberさん「Vtuberは裏でやり取りする時にも語尾を付けて喋るのやめてほしい」

[1]
裏でもキャラになりきってたらダメなんやな
no title

no title



[2]
そんなのってないぺこじゃん…

[6]
裏でもちゃんとRPしないと絶対おもらしする奴いるやろ

  







[8]
器小さすぎだろコイツ

[13]
これこいつに絡んで語尾で話してた奴への嫌味やん
酷いこと言うな

[19]
でもぺこーらがぺこ付けて絡んできたら尻尾振るんでしょこういう奴って
結局人で選ぶんだからこういうこと言わなきゃいいのに

[21]
裏では普通でしたとか垂れ込みするやつおるしなぁ

[30]
適応できない奴から消えてくんだよ

[32]
裏話でいいね稼ぐ人みたいやな
no title

[54]
>>32
コレコレとか好きそう

[36]
一番RPできてないのこいつやん
表で裏話流すなよ

[42]
一方有吉はyoutuberふわの暴挙を(遅刻以外)許した
格の違いやね

[43]
こよりの足元にも及ばない

[64]
>>43
こよはリスナーにはお気持ちするけど同業者にはお気持ちしないイメージだな

[44]
でびでびでびるは謝罪する時もキャラを守ってたのに…
no title

[48]
>>44
ぎりぎりロールプレイのライン保ってるのすごいな

[47]
外人芸人に裏では片言で話すのやめろって言えるんかって話やん?

[58]
てかたぶん自分より下の登録者の人とやりとりして感じたことなんやろうな
だから気に障って上から目線で文句つけたかったんやろな
知らんけど

[68]
>>58
こういう奴は下の奴なら直接説教するタイプやろ
上やからTwitterで愚痴ってるんや

[101]
むしろなりきりロールプレイでどんどん仲間を増やせばいいのに
まだそういう段階でしょ
企業とか絡むようになってから考える問題なのでは?

[110]
敬意払おうや
楽しく使いたい

[122]
今までコラボしたやつ全員それだったんだろうな

[121]
これマジで公に向けて謝罪文書く時でもキャラを崩さない人いるからね
流石にどうなんだよって思う