【チェンソーマン】126話 デンジのトラウマ克服方法が凄すぎるwwww(ネタバレ・感想)

[1]

[3]
「フレンチドック!フレンチドック食べたい!
ふらっ……フランス!!」
これはデンジ君確定ですわ

[2]
精神攻撃系の敵には脳ミソ斬りながら戦う
なんて賢いんだ

  







[4]
こいついっつも真っ二つにされてんな

[6]
こら!私はフレンチドックじゃありませんよ!の落下の顔なんか草

[7]
精神攻撃耐性すでにあるの草

[10]
精神攻撃する悪魔すでに経験済みで草

[11]
やっぱチェンソーマンが目立ち出したら面白さ復活するわ

[8]
やっぱデンジは最高やな
no title

[12]
久しぶりに頭おかしいデンジ見たわ

[14]
元カノじゃなくて元彼女候補なの草生える

[16]
いい感じにデンジしてるな
最後らへんの刀持ってるやつは公安なんかな?

[27]
>>16
学ランで正義の悪魔や偽チェンソー関係のやつかと思ってたけど
公安もあんな感じやったな

[17]
普通に負けとるやんけデンジ

[19]
落下の悪魔やたら人間味がある

[20]
ようやくワイが見たかったチェンソーマン2が見れたわ今回はおもろかった

[24]
チェンソーマンが弱くなってるのか敵が強いのか

[26]
デンジがぶっ飛んだ戦い方するけど
普通はそれで倒せそうのに落下の悪魔が軽くいなすだけの根拠ほしいわ

[43]
>>26
根源的恐怖の悪魔だから

[34]
ここ最近ええやん
ドラゴンの呪縛から解放されたんかな

[30]
おもろいやんけ、来週も更新あるしいい流れや