【速報】YOASOBIのアニメ『推しの子』OPの新曲「アイドル」が神曲すぎるwwww

[1]

[3]
絶対売れるやろ…

[6]
これ1話の後に流れるんやろ?
確定ヒットやん

  







[7]
Kポップ感出し過ぎちゃうか1個前の曲のが好きだわ

[11]
アニソン界の歴史に残る曲になりそう

[17]
歌詞だけで泣ける

[19]
Adoやん!
からのいつものヨアソビになってなんか草生えた

[20]
普通にええ曲やったわ
あとはアニメ次第やな

[24]
幾田のこういうキャピキャピ系の声って一般層には受け入れられないやろ

[34]
アイ→ルビー→アクア


ここの歌詞すこ

[38]
Adoに歌わせたほうが良かったやろ

[39]
セブンティーンが久しぶりのあたりやな

[48]
推しの子オタクのAdoが歌いたくてウズウズしてそうな曲

[53]
下げて上げるのが面白いけどラップない方が聴きやすいわ
少なくとも2回も入れる必要なかったろ

[57]
なんかまたボカロPがアニソン界隈踏み荒らすのかよって感じ
幅聞せすぎだろこいつら

[65]
>>57
アニソン作曲家がショボいだけやろ

[58]
YOASOBI凄すぎるわ伝説になりそう

[61]
推しの子見たら絶対この歌詞来るやろ

[62]
邦楽界の天才×漫画界の天才=神作

[82]
でぼっちより売れるの?
CD15万枚がハードルな

[98]
全部同じ曲に聞こえる
「アー」って言い過ぎやろ

[89]
てか作画もキャラデもなんかいつもの動画工房っぽくないわこれ