【疑問】何故、『ちいかわ』は若い女性を中心に国民的人気コンテンツになったのか?

[34]
ちいかわはおじさんも見てるぞ

[41]
ワニがこけたので
こっちに注力したんだろ

[37]
100ワニって上手くやってればもっと引っ張れるコンテンツだったよな

  







[10]
------

[42]
悪夢の中で草むしり検定落ちるシーン見せられるの笑ったわ

[44]
考察班がいるから

[50]
最後はみんなキメラになるんだよね

[59]
モモンガとカニの絡み好き
DV男に尽くす喪女みたいで…

[60]
どうせ来年の今頃にはそんなのいたねってなってる

[64]
食べ歩きの方が好き

[65]
ちいかわおじさんはちいかわにシンパシー感じてる

[67]
でも100ワニのフォーマットは本当SNS漫画の革命だと思うわ
いまだに何日後になになにみたいな漫画のツイート見る

[73]
100ワニのラストがさっぱり分からん
なにあれ?
あんだけ引っ張いといてあれなないだろ

[149]
>>73
何故かウシジマくんのラストとかぶってる

[69]
ちいかわは漫画として面白い
ナガノは天才

[71]
オタクが勝手に深読みしてくれる余地を上手く残せるコンテンツは強いよ
村上春樹しかりエヴァしかり

[72]
女性はグッズに積極的に金を落とすからね
クソオスはケチる

[78]
アニメはちっちゃい子が見るんじゃないか
栗まんじゅうも酒飲まねえし

[80]
おじさんだけどうさぎが好きだぞ
好き勝手やってここぞと言う時に頼れる感じ憧れるわww

[83]
おんねこを見るとナガノの凄さがわかる

[86]
結構邪悪な内容多かったと思うけどああいうのがウケる世のなのか
ただ見た目可愛けりゃ内容どうでもいいって事じゃないよな

[117]
もぐらコロッケの方が面白いおじさん「もぐらコロッケの方が面白い」

[92]
キャラ物は顔のバランスが9割だけどちいかわは神がかってる