【正論?】50代の女性さん「20代が女性のピークっていうのは男の視点。本当のピークは50代」

[1]
no title

[11]
そう考えないとやってられないからね

[3]
Twitterの文章ってなんでこうも鼻につくんや

  







[6]
モテるって部分には反論できない模様

[13]
婆でも大丈夫って嘘ひろめて若い女の危機感を奪うのをやめろ

[14]
急にシュバってくるの余裕なさそうでこわい😱

[15]
20代がピークなんて誰も言ってないのに

[21]
sekimi7128ってなんや
71年2月8日生まれってことか?

[36]
>>21
昭和7年の可能性もあるだろ?!

[24]
30代以上を否定なんてしてないのに
おばさんの方が囚われてるよ

[38]
なんで他の人が言ったことを伝えたいっていう体にするんやろ
自分の意見なら堂々と言えばええやん

[45]
これ怖い話でしょ?ってことじゃないの?
この人は前向きな意味でとらえてるの?

[52]
急に話に入ってきてるの草

[69]
>>52
この後の空気ヤバいやろな
そこを一転して楽しい場にする話術テクニックの方が役立ちそうやけど
そういうはバズらんのよな

[54]
そう自分を洗脳しないとやってらんないもんね

[57]
まあ実際おばさんらもそんなつまんなそうにしてないしな
どっちかというと居場所無くしたおっさんの方が悲哀感じる

[58]
意味わからん男だって若いイケメンならモテるやろ

[62]
男も女も20代がピークやぞ
芸能人じゃないんやから価値は目減りする一方や

[64]
確かにこの話はすべての女性に届けるべきだと思う
そうすりゃ生涯未婚率下がるやろ

[68]
でも神様が20代に戻してくれるって言ったら戻るよね?

[73]
30過ぎて独身って女も男も見るからにいかにもって人間ばかりだな

[94]
50代のババァの楽しみなんか子供の結婚や孫のことやろ
恋愛の楽しみとか冗談ぬかすな

[78]
20代は自分のスペック以上の男を捕まえられるボーナスステージ
おばさんに騙されたらあかん

[103]
50になっても楽しい人は楽しいだろうけどモテるとは言ってないんだよな
若い子は騙されちゃいかん