【朗報】最新話のわたモテ、トゲトゲの一年美馬サチの笑顔が可愛いwwww

[359]
珍しい笑顔
no title

[357]
紹介するってそもそも自分にもいないくせに…

[358]
やっぱりアゴ事変起きる前のサチ様キレキレだわ

  







[364]
サチの目が消えるミステリー
実は目が消えている状態のサチは画像のように
朱里みたいにニツコリしているのだった
謎が解けた

[363]
まあ普通に面白かったかな
本編の学園祭は気長にまちますね

[360]
7ページか単行本作業もあるし完全体とは言えないけどニコ復活か

[362]
何回か読むと4人の腹の探り合い的や個性なものが出ていて、これはこれで面白い

[365]
まこっちが現代ほど腹黒くない

[372]
念願の南ちゃんグループ結成話ありがとうございました

[382]
小陽ちゃんがメスガキすぎる

[386]
絵が結構崩れてるな

[388]
スーパー銭湯で杏奈さんや美保ちゃんの裸体拝めると思ったら特別編かよ

[393]
>>388
それも若干期待してた
あの話の続きなら良かったのにな

[368]
no title

[405]
黒木のスカートが長くないのがおかしいんだよな

[390]
こみさんもそうだったけど高1なりたての4人は中坊くささが残ってるな

[391]
>>390
逆に何でもこっちはあんだけ変わらないんだろ

[370]
キバ子完全に自分が可愛いって自覚してる髪型やん

[392]
小陽とゆりの仲違いを描くんだな?次は

[394]
この先ゆりちゃんとキバ子の間に何か決定的な事が起こるんだな

[395]
これイッコが背景描いてるな
まだ大分悪いんだろうか
ほとんど背景無いページもある
このレベルでも大変なのかも

[397]
ゆりちゃん合わせる気がないだけで思ってること自体は割とまともだな

[399]
ワタモテの連載的にゆりが高1だったときにTik Tokなんてあったっけ?
10年以上前になるじゃん

[400]
小陽ちゃん外伝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天の外伝だったアカギみたいに長編きぼーん

[404]
文化祭進めてほしいとは思うけど面白かった