【朗報】2023年の春アニメ『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』ストーリー◎テンポ◎作画◎で一強にwwwww

[1]
no title
水星←また学園ものに戻って終わる
推し←1話がピークで終わる
u149←きもすぎて終わる

鬼滅←ストーリー◎テンポ◎作画◎期待度◎で一人勝ちへ

[4]
刀鍛冶のストーリーは……

[10]
マイホームヒーローは?

  







[16]
まーたワンピースの『敗北』が見れるわけか

[12]
刀鍛冶ってストーリーほぼ覚えてないわ
途中なんか天狗のやつが分裂したり合体したりしてたのは何となく覚えてるんやが

[18]
刀鍛冶が鬼滅で一番つまらんパートなのは事実やけど
アクションはufoがモリモリにするやろうから
案外アニメ映えはするんちゃうかなって思う

[22]
実際ほんまに鬼滅一強なんか
まだどれも見てないから評価教えてくれや

[24]
神無き世界のカミサマ活動

[8]
no title

no title

no title


[11]
>>8
禰豆子の頭身ってこんな低かったっけ?

[15]
>>11
鬼は体の成長度変化自由って設定だった気がする

[26]
テレビ放送を繋ぎ合わせて映画にするとか商魂逞しいよな
あれ誰くらい人入ったんや

[37]
>>26
もうテレビ放送された話ともうすぐテレビ放送される話を映画館でやって
240万人40億って出てきたわ

[27]
煉獄さんとか音柱みたいな助っ人キャラがいなくてナヨナヨしたガキと女がメインキャラとかほんまガッカリやで

[28]
ネタ抜きでOPサビで半天狗アップのシーンカッコよくて草生えた

[31]
>>28
玉壺も水出してるとこカッコええぞ😠

[32]
ワイが視聴決めたのは鬼滅と山田と推しの子

[36]
縁壱ロボつまんねぇわ
別に要らねえよあれ

[39]
水星がヤバいよ
1クール目の引きから何のあれもなくお気楽学生生活編
しかもメスガキと今さら決闘

[43]
今期豊作とか言ってた奴らはなんなのか
結局なろう地獄やんけ

[49]
1話は面白い部分だけどね
こっからどうなることやら・・・

[63]
ワイは推しの子にかけるで
ちなリコリコ→ぼっちざろっく→おにまいと三連続で覇権アニメ的中させとる

[51]
鬼滅は作画がズルすぎる
ワイの好きなアニメにちょっとでいいから分けてくれ