【悲報】2023年の春アニメ『推しの子』と「それ以外」になってしまう…

[1]
no title
なんか極端だよな

[4]
他にも面白いの多いのに話題にならない

[8]
これ隠れた名作が埋もれるパターンやぞ

  







[2]
マッシュル面白いか?これ

[21]
>>2
なろう好きなら

[10]
魔法使いの嫁ええな

[11]
推しの子が原作今どうなってるのか知ったら絶望するやろな

[14]
>>11
今は別に悪くないと思うけどな
間は知らん

[16]
推しの子は久しぶりにアニメで号泣したで

[50]
>>16
泣きはしないけどラストとこで吐きそうになった

[27]
すまん地獄楽見るわ😅

[29]
20分まで見たところで推しが死ぬって聞いて続き見ようか迷ってる

[33]
演出が過剰だわな
泣かせよう泣かせようって必死な感じ
まあ最近のアニメ全般に言えることやが

[30]
推しの子のアニメ見たらクオリティヤバ過ぎてビックリするよな
鬼滅並に動くし作画もいい

[37]
スキップとローファー
おとなりに銀河
君は放課後インソムニア

ワイ好みのアニメが多くて嬉しい😊

[43]
>>37
今期なんかラブコメ多いよね
ジャンル微妙に違うけど
僕やば
トニカクカワイイ
転校生がグイグイくる
とたくさんある

[49]
僕やばをアニメで見る気になれんわ

[53]
カワイスギクライシスと神活がワイ的今季の覇権に決まったわ

[67]
推し子おもろかったわ
もはや1話で終わっていいレベルやろ
もう完成してる

[52]
水星は不穏だ不穏だ匂わせて全然不穏にならずいつまでも日常系やってる

[55]
今期結構面白いアニメ揃ってるな
豊作やわ

[22]
マッシュルは多分静止画のほうがおもろいやつやろ