【朗報】天才・赤坂アカ先生、推しの子に続いてヤングジャンプで『恋愛代行』とかいう新連載を始めてしまうwwww

[3]


[6]
かぐや様→成功
推しの子→成功(予定)

新連載も成功するやろな

[21]
推しの子1話めっちゃ良かったから楽しみだわ

  







[10]
西沢5ミリってボカロの人?

[11]
名前変えたほうがええんちゃう?

[25]
令和の手塚治虫やん
手回るんか?

[34]
推しの子もうすぐ終わりそうやん

[35]
かぐや様だけで宝くじ一等の5回分稼いでとか言ってるのに
どうする気なんや…

[54]
>>35
稼ぐのが目的じゃないんやろ
漫画を作るのが好きなんじゃね

[40]
助けて…

[95]
>>40
タフの子だ

[59]
アクタージュそろそろ許されてええやろ😢
帰ってこい😭

[102]
でもサクサクやるところはええと思うわ
キングダムも原作者加えてくれや

[117]
すごいなほんま
高橋留美子やんもう

[123]
これ当てたらほんまにレジェンド扱いされるやろな

[130]
五等分の作者と比較されなくなったよな
結局どっちがラブコメで1番売れたんやっけ?

[145]
>>130
五等分や
ラブコメ史を塗り替えた

[167]
五等分>かぐや様かもしれんが
推しの子>>>>>>>>>>>五等分作者の新作やからな
作者としては赤坂の大勝

[176]
>>167
五等分作者に新作があったことも今知ったわ

[190]
>>176
アニメ化するぞ
戦隊失敗ってやつや

[139]
現代の日本で2作当てる事の難しさよ
鬼滅の作者が新作書いてもたぶん売れんやろ

[140]
西沢自分のyoutubeで顔出し水着になったりしてるしなんでもできそうやな

[141]
というか作画の奴って美人やって持て囃されてるやつじゃね?

[153]
もうヤングジャンプが週刊赤坂アカやん
そこはええんか?