【画像】最近の日本、おじさんと女子高生のラブコメが流行りはじめるwwwww

[1]
no title

[2]
ヤバイ…

[9]
男が年上ってノーマル中のノーマルやろ

  







[6]
右手ポケットに手ぇつっこみながら左手でチョーク消してるのいかにもって感じで萎える

[7]
おっさんにはこの手の話やないと感情移入できない定期

[10]
40代にしろ
ワイが感情移入できへん

[32]
>>10
アラフォーなろう漫画とかあるな

[11]
高齢化したオタクによる願望垂れ流し漫画増え過ぎや

[12]
恋は雨上がりのように読んでオッサンのあり様を考え直せ

[14]
ちゃうねん
ワイはレオンとかブラック・ジャックみたいなおっさんと少女の純愛が見たいんや

[20]
ワイ、高校教師を目指すことを決意😡

[21]
ギャルごはんのことかと思ったわ

[24]
リアルにやったら犯罪よ

[26]
花織さんとかもそうかな

[22]
スーパーの裏でヤニ吸う2人すき

[27]
普通自分でガキから育てて結婚するよね

[29]
おっさん側じゃなくて
女子高生視点なのね
対象読者はおっさんなんだろうけど

[31]
黒板消しの持ち方が気になる

[33]
おっさんの妄想の癖におっさんがやれやれ系なのだいぶグロいな

[35]
これ逆のパターンないの?おばさん×男子高校生みたいな

[34]
小学6年生とおっさんとかのほうが
ギャグとして成立するんじゃねえの?