【朗報】声優の早見沙織さん、今年の紅白で『可愛くてごめん』を披露するかもしれないwwww

[1]
no title

ついに全国のお茶の間に知られる時が来た
https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM

[7]
Adoシステム発動不可避

[118]
適当なアイドルか女優三人ぐらい集めてカバーさせろ
また年末のお茶の間ヒエッヒエになるやろ

  







[2]
最近は顔面セーフだから

[8]
香水のせいだよ~ん

[13]
ZAZYの歌手活動だと思われそう

[20]
雨宮天「可愛くなりたい」

[22]
>>20
イヤミか貴様

[21]
何か問題でもあるんですか?

[24]
東山奈央でええやん

[38]
この曲って何かのアニメの曲なんか?YouTubeでよく流れるけど

[47]
>>38
アニメのキャラが歌ってる設定や
男性アイドル二のマネージャーをやる事になった主人公を恨むキャラや

[42]
テックトックで流行ったのって初の人が歌ってるやつなんやろ?

[51]
あのアニメのこのキャラ性格滅茶苦茶やからな

[57]
>>51
あのキャラだからこそこの歌が生まれたんやろな
こんな歌頭おかしくないと歌えん

[60]
一言でいえば虫唾が走る
今の奴らは本当にこんな曲がいいと思ってるのかね

[66]
悪役のキャラクターのキャラソンやから曲に罪はないやんけ
人気にする方がおかしい

[87]
おっさん「可愛くてごめんって曲腹立つわ!誰や歌ってるの」
紅白の早見沙織「ちゅっ、可愛くてごめん」
おっさん「許した」

[90]
>>87
おっさんなるといろんな事情察することができるようになるよな

[91]
早見沙織のアーティスト活動とは真逆の曲過ぎなんだよなあ

アーティスト活動してるんだからこういう曲でメディア活動しないだろう

[99]
ゆきのんの声で歌って欲しい

[89]
これ元ネタのアニメあること知ってるやつ少なすぎよな