【SPY×FAMILY】特別イラスト8&番外編10 まさかのこの2人が息合うとか…! ダミアンくん頑張れ!

[1]
no title
嫉妬してるダミアンをニヤケながら見るベッキーの図が好き

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361142223771

[3]
ダミアンかわいいな。

[20]
イラストめちゃくちゃかわいい!ずっと見てられるー!

  







[2]
かんわいー!!!こういうちびまる子ちゃんやPEANUTSみたいな、学校のみんなの描写大好き

[8]
「宇宙飛行士」が言えなくて「ろけっとせんしゅ」になってるアーニャ可愛い

[4]
エミールは朝からお菓子食べてたのか

[5]
同志を見つけてテンション高いユーインかわいい

[9]
タイトル見ないて読んだから「え!?」って感じだったわ笑
本編と勘違いしますた

[10]
アーニャとユーインの話があうって展開が珍しすぎるw
宇宙飛行士ごっこしてる2人もそれを見てる3人もかわいいなー

[114]
新鮮な展開だしダミアンクソかわなんだけど

[6]
これこれ。こういう小さなヤキモチが恋を加速させるんだよ

[7]
SPY×FAMILY・・・ではなく、“SPACE”×FAMILYだったか(^_^;)
そしてヨルさんを早く助けてあげて(>_<)!!

[11]
特別イラストで目を回しているのは多分ヨルさんだろうけど
ユーリにしか見えない(笑)

[18]
東西で競争中と言うことはまだ月面着陸してないんだな。
そりゃワクワクするわな

[12]
まさかのこの2人が息合うとか…! ダミアンくん頑張れ!w

[295]
5月か…
月日が経つの早えーな

[296]
またアーニャがすっげえカッコ可愛い
エイリアン最初に逢うのがこの家族ってアンラッキーにも程があるなwww