【朗報】全盛期のニコニコ出身者、本当に無双してまくっていたwwww

[1]
no title
ぺこーら(女性ストリーマー世界一位)
米津玄師(日本最高のアーティスト、作曲家)
DAOKO(日本有数の女性ラッパー)
加藤純ー(世界屈指のストリーマー)
もこう(世界屈指のゲーム配信者)
yoasobi(天才作曲家)
Ado(アップルミュージックランキング独占)

[3]
ニコニコすげえええけ

[4]
みんな金はあるのに孤独な感じがする

  







[6]
ゲーム実況動画ならもこうよりはキヨのが適格やろ…

[7]
かわいくてごめんの作曲も思い出はおっくせんまんの人らしいな

[21]
>>7
ていうかハニーワークス自体思いっきりニコニコで活動してたやつらやん

[8]
社会現象にもなった推しの子とタイアップできたYOASOBI一強じゃん

[10]
ぺこーらが一番稼いでるのかな?

[13]
ぺこーらはマジで凄い
ホロライブで同じゲームやってもペコーらだけ数倍面白くなるし

[16]
DAOKOって打ち上げ花火しか知らんけど

[46]
稲葉ってどんぐらいかせいでるんだろ

[49]
なお誰も帰ってこない模様

[55]
ニコニコってガチってれば天下取れてたやろ冗談抜きで運営無能すぎん

[58]
>>55
実際2012年くらいまでは日本からのアクセス圧倒的にYouTubeより多かったから運営によっては国内で天下取れる未来は十分あった
あの頃ここまで落ちぶれると思ったやつおらんやろ

[61]
>>58
集金&集金&集金で設備投資もせず終わったな

[59]
米津×DAOKOが主題歌の映画←これは大成功間違い無しやろなあ

[75]
地獄のようなコメント流されて煽り耐性かなりつきそうだよな
もこうとかなんでまだニコ生やってんだろ
9割荒らしコメしかないのに

[77]
>>75
古参ファンのためにいまだにケンカごっこしてやってるんだろ

[83]
ニコニコがやってたことってやりがい搾取みたいとこあるよな
金払って配信させてもらう感じやったし

[87]
他にもたくさん才能あるやつしかいなかったのに
全員手放した神サイト

[117]
2002年生のAdoがニコニコに青春捧げてたことがかなり異例なんだよな
それより下の世代はもう出てこないやろな

[127]
初めて同接100万を見た時は驚いた
数字を持つには英語でもいいが中国語も強いな

[151]
昔ボカロPやってたような連中も今はつべに移行してんの?
それともジャンル自体過疎った?

[155]
>>151
つべに移行しつつニコニコにも投稿してるパターンが多いと思う
今のプロセカ効果でまた盛り上がってるで

[148]
俺原宿時代よく見てたけどマジで最高だった
動画も生放送も面白すぎたあの当時