【朗報】はじめの一歩の幕之内一歩さん、遂に間柴久美さんと結ばれそうwwwww

[1]
うおおおおおおおおおお
no title

[7]
兄貴がくるやろなぁ

[12]
窓枠に間柴いないじゃん、やり直し

  







[9]
背景草

[41]
やっとか……
ワイが小学系の頃久美ちゃんほんま好きやったわ

[38]
はじめの一歩SAGAか?

[16]
ん?
no title

[60]
>>16
後ろに居るパターンやろ

[126]
>>16
この後「ジャパニーズホラー!」みたいな煽り文で草やった

[82]
一歩への怒りで間柴がチャンピオンボコボコにするの確定やろこれ

[66]
これで真柴が認めてくれて普通に去ったパターンになることあるやろか

[96]
間柴の対戦相手がスタンダードな選手やったら勝ち負けわからんかったけど
今回の痩せたドドリアみたいないかにも悪者が相手やと勝確やわ

[77]
50巻あたりで「一歩世界チャンプ!久美さんと結婚!一歩凄い日本凄い俺凄い!完!」
で終わっていれば名作だったのに

[103]
これで息子を作って親子鷹の第二部が始まり
ムッスコがリカルドに挑むんやな

[118]
ちなみに一歩が引退してから今まで一年経ってない

[122]
俺は木村VS間柴が好きだったなぁ。

ひょっとするのか?と思わせてくれた

[192]
>>122
まああれは人気ベスト3に入るくらいあるやろ

[159]
一歩の実年齢はもう50くらいだろ
辰吉と同級生くらいだぞ

[184]
間柴は彼女作ってるのに妹の交際認めないのはおかしいもんなぁ…

[191]
>>184
とっくに認めてんではよ身固めろ的な事も言うとるし

[197]
初期の久美と今の久美全然顔違うよな

[616]
久美ちゃんただ可愛いだけのキャラかと思ったらええキャラになっとるな
ボクシングをやめた幕ノ内を受け入れているとこもポイント高い
受け入れるつーか固執しとるけど

[618]
最近また復帰するかも感出してるよな

[131]
兄貴は本当に来れないけど影がチラついて出来ないとかそんなんやろな