【悲報】ホロライブのVtuber・赤井はあとさん、おまけカードの裏面をスタッフが代筆する異常事態に…

[1]
no title


赤井はあとちゃんの手書きプリントを友人A(ホロライブスタッフ)が代筆
no title

no title

赤井はあとちゃんは体調不良で1ヶ月前から活動休止中

[3]
何があったんやはあちゃま…

[9]
文字くらい書けると思うが何が起こってんだ?

  







[7]
締め切りまでにサイン貰えなかったのか?
スタッフなにしてんの

[11]
故郷で高地トレーニングしてんのかな

[14]
二重人格ちゃまに飲み込まれたのか

[26]
視聴者も運営もVの実績を中身の実績にさせない風潮なくしたら?
そのくせVがやらかしたことは中身がやらかしたことにされるの不条理やろ

[18]
全体ライブ出てなかったっけ

[36]
連絡が取れないのか
連絡取れるけど書けないのか
書かないのか
書かせてもらえないのか

真相はいかに

[4]
例:過去のおまけカード
no title

[5]
>>4
んなあああああああああ

[63]
>>4
んなっしょい!

[40]
なんやろなほんま
ちょっとした書物も無理って

[54]
元から全部代筆だろってかコピーだろ

[72]
はあちゃまほど「迷走」って言葉が似合うVtuberも珍しい

[76]
本当に何があったんだろう
何にも音沙汰ないから分からんのよな

[92]
こんややつばっかやん
no title

[97]
>>92
そら虚しくもなるわ

[81]
アイドル路線からタランチュラ食べたりする奇人変人路線にキャラ変したけど
そっちでバズるには更に変で過激なことやらんといかんから素じゃなくて演じてるだけなら耐えられないのかもな

[85]
>>81
自然体で配信してくれたらええんやけどな
若くて可愛いってだけで価値があるんやから

[83]
行方不明のタレントはにじさんじにもいるからセーフ

[86]
若いし大学終わったら辞めるのも一つの道やと思うけどな
ええ人生経験になったと思うわ
悲しいけど

[90]
はらみちゃんになっただけやろ

[91]
変人キャラに変えてアイドルキャラ嫌だった言って古参突き放したけど
結局赤井はあととの二重人格キャラみたいにして復活させたんやろ?

[95]
はあちゃまはぺこらや船長と同じ覇王色の覇気持ちだけど
使いこなせていないってどっかで見たな