【朗報】ワンピースの麦わらのルフィ「駄目だ…こいつらに勝てねえ…」麦わら傘下「助けに来たぞ!!!」

[1]

no title


[7]
これが確定イベントという事実

[4]
ONE PIECEは仲間達との絆こそONE PIECEだったんだ!!!

  







[8]
ウソップの方が強そう

[11]
バリバリとかいうチート

[12]
こっちはインペルダウンが見たいんだよ

[14]
そう…ってなりそう
まだギンが助けに来た方が盛り上がるやろ

[22]
バルトロメオ以外の存在すっかり忘れてた

[25]
こんなことなら最初からちょっとずつ傘下増やしとけばよかったのにな

[28]
マジでこの頃おもんなかったし
このおもんなかった頃の雰囲気をずっと引きずってるよな
麦わら海賊団以外の味方連中なんかどうでもええねん

[32]
今の尾田なら全滅にして無かったことにしてくれるやろ

[36]
南米人は不快やろ
コロンブスモチーフのキャラがルフィサイドにいるのは

[44]
バルトロメオってウソップやナミよりは強いだろ

[48]
傘下無しで出会ったキャラが皆味方ってのがよかったんちゃうかな

[53]
こいつらも含めて大事件起こすんやろ?
とてもじゃないがバルトロメオ以外役に立ちそうにもねえな

[74]
no title

歴史に名を残すんだが?

[86]
>>74
こいつら一番先にマリージョアで暴れそうな気がする

[55]
スパロボで使わない雑魚一気に増えるんと似てるな

[56]
こいつら来てもコントおっ始めるんやろ?
そんでピンチになって本気になってなんか勝つんやろ?

[58]
せいぜい黒ひげか海軍との決戦で雑魚の露払い程度やろ

[78]
また戦争やるんじゃねえの
誰が処刑されるか知らんけど

[104]
こいつら全員よりバギー1人のほうがテンション上がるよな

[126]
レオたちはまだ補助要因で役に立ちそうやし
ハイルディンも最低限は戦えそうやが
オオロンブスとロデオはまじでなにも出来なさそう
ドレスローザ編でもこいつらだけ幹部倒せてないし

[82]
ハンコックとヤマトだけで四皇以外全員倒せそう
傘下じゃないけど