【朗報】SPY×FAMILYの作者、なにもしてないのにTwitterに金マーク(月額13万円)がつくwwww

[2]
no title



[24]
職権乱用すぎる
イーロンそういうとこやぞ

[25]
こんな運営側の裁量でやられたら堪らんだろ

  







[8]
こんなん許していいのかよ

[11]
部下に指示してやらせてるのか本人が勝手に設定してるのか知りたい

[22]
イーロンマスクのブックマークなんだろ

[33]
あっ・・・(察し)


[166]
>>33
推しなのね
草こえてお花が咲きみだれたわ~

[27]
これじゃ課金して青バッジつけてる人馬鹿みたいじゃないですか

[32]
なぜか巨人の星のクリスマスパーティーを思い出した

[36]
これどういう意味なんや?
毎月13万払わされるってこと??

[38]
>>36
ワイのお気にやからえこひいきしたるわw

[44]
タダでもらうとマスクのツレかと思われて恥ずかしいから金払おうか

[52]
イーロンマスクおもしれーじゃん

これくらいのいい加減さでいいよ

[53]
もっと高い課金アイテムどんどん増やしていけばいいと思う

[62]
有名人に勝手に貼り付ける
「金バッジって何なの?」
「本人認証マークの企業向けだよ」
って流れで広報したいだけか

[43]
Vtuberにも金マークつけてたわ、このおっさん

田中ヒメ(ヒメヒナ)??5/24??3rdAL提灯暗航発売??
ふぁ!?!?!?!???
なんでヒメだけ金のバッジになったの????
『株式会社たなか』始めました??←社長面

no title


[63]
イーロンって前世は俺らなんじゃないかと思うくらい分かりみが深い

[66]
世界一の金持ちがやってると考えるとかわいいだろ
中世のパトロンみたいなもんや

[99]
なんかこのテキトー感は一昔前のネット掲示板の運営レベルだな

このテキトーさが心地いいと思う奴も居そうだが

[110]
マジでTwitterを私物化してるよな
スティーブン・キングも勝手に青バッジ付けられてキレてたし

[129]
日本企業がやったら大問題になるわ

[137]
イーロンが独自に付与したのならもっと特別な色にして欲しい