【朗報】赤坂アカ先生の『推しの子』大ヒットしすぎて大物タレント達が寄ってくるwwww

[1]
中川翔子

広瀬アリス

はじめしゃちょー

ヒカキン


[3]
凄すぎやろ

[2]
うおおおおおおおおおお

  







[5]
流行りすぎやろ

[11]
スパイファミリーみたいに社会現象になりそう

[13]
いっちょかみおばさん

[19]
しょこたんは子供の頃から推しの子好きそう

[22]
若手俳優「今推しの子ってアニメにハマってて…」
司会者「まだ始まってませんが?」
若手俳優「」

[27]
漫画知らんから普通に楽しめてるわ
無理矢理盛り上げんでもこのままいけば覇権確定やろ?

[36]
広瀬アリスはもっと漫画の趣味悪いやろ

[40]
まあ朝の情報番組で巷で流行ってる設定にさせるよりはコスパええやろ

[46]
イツメン過ぎてわろてまう

[51]
アニメ見たけど16歳で妊娠するアイドルとかキモすぎて無理だった

[53]
同じアーティストが歌ってる水星の魔女の再生数を速攻で超えるくらいやしな
しかもいいね数も5倍

no title

[57]
>>53
あのガンダムを超えるのは強過ぎるわ

[61]
>>53
水星が人気ないだけじゃね?
視聴率も2週連続で圏外だし

[62]
この漫画主人公が羽生結弦っぽくて苦手

[67]
ヒカキンはヒカマニで使われそうな言葉使っとるな

[78]
年末3万枚コースやん
お前らまた負けたのか

[87]
中川翔子をこの3人と並べるのかわいそうやろ
やめてやれや

[81]
おもろいけどこれ描くためにかぐや様適当に切り上げたんかって思うと悲しくなる

[84]
でもかぐや様と推しの子両方当てるとかすごすぎね?