【朗報】今週の少年ジャンプ、オールマイト復活、五条悟復活、ガープ無双wwww

[1]
春の復活祭
no title

[4]
やっぱ主役が出ないとおもんねーわ

[2]
ワンピも面白いし久々に楽しめたな

  







[6]
ワンピも呪術廻戦もヒロアカもいい展開やな

[9]
五条はともかくオールマイト復活ってなんや?
能力全部渡したから復活なんか無理やろ

[12]
>>9
無個性でもヒーローになれますかの答えやろ

[10]
五条の最後の言葉が負けフラグにしか聞こえんや

[11]
サカモトも徳野郎と毒使いどっちもしつけーなって思ってたけど
バトルおもろいから読める
今週はジャンプどれもおもろいわ

[18]
ヒロアカ最終決戦流石に話進まなすぎておもんない
今週は良かったけど、AFOvsホークスら辺でグダグダやりすぎやろ

[24]
呪術久々に高専のメンツが揃ってるとこ見た気がするわ

[29]
>>24
闇堕ちしたと思った三輪が普通にいて草

[30]
【悲報】芥見さん、ヒソカ戦のクロロをリスペクトしてしまう
no title

[39]
>>30
ワイこれ今までキワのキワと思ってたわ

[26]
五条描かなすぎて五条のデザイン忘れてるやろあれ

[78]
薄々気づいてたけど羂索って長生きなだけでめっちゃ弱くない?
あとスクナは意外と殺したがりじゃないしマトモな部分ある

[65]
呪術は五条復活したせいで役者が多すぎるんだよな。
敵側の数増やさないと数が合わない。

スクナvs五条
ケンジャクvs乙骨&真希
裏梅vs秤

だとしてもカシモだの弁護士だのが余る

[46]
オールマイトのスーツケースはなんなんや

[51]
>>46
アイアンマンみたいのやろ
作者がバッドマンみたいな主人公描きたい言うてたし

[69]
ガープ
五条
オールマイト


全部がI AM HEREって感じだし笑顔なのがいい
やはりヒーローは笑顔で遅れてやってくるもんやな

[91]
ヒロアカの画力は凄いな
しかしオールマイト死にそうで怖い

[103]
ガープも五条も負けフラグが凄い
コビーの覚醒イベントなのかもしれんが

[116]
>>103
レイリーと違ってわざわざ前線に出したんだからそういうことだよな

[105]
黒子の人とソーマの人の新連載は面白いんか?

[112]
>>105
ソーマの人は好き
今週面白くなりそうな引きあったし

[126]
今週まじで面白くね?
アカネもおもろい
沼駿の読み切りも面白い
いろはも面白い

[80]
ガープも五条のお話的に負けそう
オールマイトは勝ちそう