【画像】令和のファッション広告、完全にルッキズムモデルを排除してポリコレに対応していたwwww

[1]
@


[305]
>>1
義足はかっけえな

[3]
ファッションはこれでいい
自分に似合うかどうか分かりやすくて買わなくなるから

  







[6]
モデルが着ても参考にならんからな

[8]
黒人女性で義肢装着者…これが多様性か

[11]
GAPか?
どんどんエスカレートしてく感じが面白い
そろそろ多様性を強調するのが逆に差別的って流れになりそう

[20]
広告なんだし美人モデルでいいよな 単なる商品紹介なんだから
そこにいちいち政治的な意味合いを持たせる必要ないわ

[21]
apexのキャラピック画面よりきつい

[23]
強そうなやつしかいないじゃん
弱者にも配慮しろよ

[34]
絶対に美女は使わないという意志を感じる

[36]
ある意味自分たちが着たらどうなるかイメージしやすいじゃん
あと服の伸縮素材が優秀なのはわかる

[42]
ハゲにも配慮してるので好感

[48]
ポリコレ以前に、実際一般人が使う時イメージした画像は
予め用意しとけと

[50]
これはむしろかなりいい

[52]
何基準でモデル選んでるのかな?

[68]
大昔のコカ・コーラのCMで
普通の人に笑顔で飲ませてるやつがあってセンスあるなと思ったわ
美男でも美女でもないのにさわやかな笑顔なの

[73]
ポリコレって極端だよな
ほとんどの人は二度見しないレベルの容姿なんだよ

[96]
よく考えたらファッションモデルが美男美女じゃないといけない理由って
客視点で見たらないよな

[99]
そのうち動物とか植物とか出てきそうw

[110]
もうマネキンやぬいぐるみや彫像でいいじゃん

[123]
アメリカのSFテレビドラマみたいだ

[121]
いいことじゃん、何ならその辺にいるオッサンでもいい