【悲報】最近の転売ヤー、子供からド正論を言われてしまうwwwww

[1]
恥ずかしい

[2]
馬鹿にされてるぞ

[10]
でも転売で稼いだ金で子供養ってる人もおるんやぞ

  







[8]
まあ正論やろ

[11]
親に生かされてるだけのガキと違ってこっちは必死なんだよ

[13]
自分だけよれけばいいって考えがかっこ悪い

[15]
ポケカ公式「買ってくれるなら誰でも良し」

[17]
君たちも大人になれば分かるよ^^

[21]
ただの紙切れなんだからもっと発行すればええだけやん
数年単位で発行絞ってるんだから悪いのは任天堂やろ

[29]
これ見てたわw
最後の方子供しか買えない店舗の外でオッサンが知らん子供に金出してカード買ってくるよう頼んでるの晒されてて草生えた

[31]
職業に貴賎は無いんやで
清掃員を見下すのと思考レベルは同じ

[43]
1人目可愛いガキなのにすげー生意気そうで草生えた

[55]

転売ヤーにやなくて転売が儲かる世の中に文句を言うんやで?
こいつらも金を稼いだものが正義っていつか気づくんやろな

[56]
転売ヤーが転売ヤーから買ってるだけだからほっときゃええねん

[64]
この理屈だと人気カードの出荷数を絞ってるメーカー側への非難にならんか

[69]
>>64
増産してるぞ

[67]
自分だけいいっていうのが本質や
道徳なんて勉強する意味ない

[464]
こんなのええんか???
no title

[469]
>>464
これは別の意味でアウトちゃう?

[76]
スーパーだって転売で儲けてるのにな
こいつ明日から飯食えないぞ

[93]
自分さえ良ければ良いって人民を育てたのはこの国の政策も悪いよー

[104]
人間としての尊厳を金に変えてるんやぞ
そんな奴らに響く言葉はないで

[106]
並び列の光景とかホンマに悲壮感あるわ

[459]
でも高いの女のカードだけなんやろ?
子供に関係ある?

[477]
ガキにまで転売ヤーって言葉が浸透してるのかよ