【画像】ワンピースの青キジ・クザン、政府のスパイじゃなくて本当に黒ひげの仲間になっていたwwww

[1]
no title

黒ひげの自由な姿に惚れた模様

[2]
いやスパイやぞ

[5]
黒ひげのとこが一番海賊やっててすき

  







[3]
どうせこれも演技やろ
土壇場で海軍側に寝返って「ソードの説明はもうしたはずやが…」とか言うで

[8]
赤犬と青キジ同期じゃないよな確か

[14]
>>8
二期違う

[16]
>>14
この発言絶対なんかあると思うんだよなぁわざわざ強調しとるし

[17]
仲間に入るために作り話したってことかね?

[19]
同期うんぬんの前に赤犬こんなこと言わんやろ

[20]
赤犬に負けて拗ねて海賊入りとかダサすぎるし流石に裏あるやろ

[9]
まともに海賊やってる奴らの方少ないからな
旅の資金源どこやねんっていう

[21]
赤犬「ワシは海軍のトップとして世界を動かす」

青雉「俺は海賊のトップに入って世界を動かす」

こんな感じでパンクハザードで密約してそう

[35]
>>21
踊る大捜査線定期

[11]
親父ギャグ言っちゃう赤犬かわいい

[12]
ピサロが笑い上戸だから保ててる空気感でキッついなぁ

[23]
四皇の海賊団ってどこも政府関係のやつが1人はいるよな

[25]
足無いのはほんまなんか?
と言っても元からなかった可能性もあるから関係ないか

[27]
>>25
フィルムZで元々義足だったから間違いない
赤犬との決闘が原因と推測されてたのがこれで確定した

[58]
そんなのよりガープ衰えてあれかよ
四皇レベルやんけ

[65]
>>58
全盛期は四皇複数相手にロジャーと一緒に無双してたからな

[26]
演技にしてもひばりちゃん凍らすのはやりすぎやろ😡

[74]
ドレークがカイドウのとこにいた感じと同じやろ

[24]
黒の組織みたいにほとんどスパイの展開あるで