【動画】YOASOBIのライブ、Ayaseさんが何もしてないのでは?と話題にwwww

[1]

[2]
ほんとに何もしてなくて草

[3]
これ半分DJ KOOだろ

  







[4]
くっそ歌うめえな

[6]
小室哲哉みたいやん

[8]
>>6
大量のキーボードに囲まれてるのに何もしてない

[9]
映るシーン大体くるっとターンしてて草

[11]
別に曲によって何もやらないメンバーいるのって普通やろ

[12]
想像の5倍何もしてなかったわ

[19]
声優に歌わせた方が合ってそう

[23]
曲作ってるって考えたらいるだけでよくないか?

[24]
シンセサイザーみたいなのポチポチしてるやん
というかバンドって自分のパートじゃないのが手持ちぶさたになるのよくあるやろ

[28]
作曲者の時点で誰よりも仕事しとるしええやろ

[29]
スリップノットの盛り上げ役みたいで草

[42]
いくらちゃん生歌良すぎ

[56]
実際ライブ中はなにやってんだ?

[58]
>>56
音にエフェクトかけたり

[64]
yoasobiのボーカルちゃん歌上手すぎない?
なんか下手とか聞いたけどデマだったのか

[101]
>>64
初ライブが微妙だったことを未だにネチネチ言うおじさんがいる

[73]
歌うますぎやわ
でも流石に収録したような声量は出ないんやな

[62]
でもライブ以外はAyaseが全部やってるから