スプラキッズ、イラストをフリー素材と思いこむ「アイコンに罪はないのでこのまま使わせていただきます」

[1]


[5]
人生楽しそう

[2]
何言ってるかわからないんだ😨

  







[7]
著作権も習ってないスプラキッズやろ

[10]
罪があるのはお前定期

[17]
逆に全部分かった上でやってるやろ

[19]
ネットに上げた時点でフリー素材だよな

[20]
絵師側イキってるわけでもないケースだし可哀想

[28]
ガチで何も分かってない奴には言っても無駄や

[30]
こういう強さ必要よな

[32]
Twitterってまれに本物がいるよな

[33]
喧嘩売ってるだろこれw

[40]
>>33
まるで許可取ってるみたいで草

[35]
キャンプしてそのままゴミ放置してそう

[37]
ただのかまってちゃんやん
正攻法じゃ相手にされないからキチってる

[47]
逆にフリーアイコン化したったらええねん

[53]
イカの著作権は任天堂にあるけど
これやられて絵書きができる事ってあるんか?

[57]
こういう“強さ”が現代人には必要なのかもしれん

[67]
こういう人間フォローするやつって何考えとるんや
承認欲求に貢献したくないだろ

[65]
お金が必要と勝手に解釈した上でそのまま使い続けるの強すぎて草

[94]
知らんだけでこういう人間いっぱいおるんやろなあ...