【キングダム】756話 大将軍・騰、久しぶりに登場!飛信はまた駆り出された模様wwww(ネタバレ・感想)

[192]
謄久しぶりに見た気がするな
no title

[196]
毒国雑魚韓制圧編に入るのか

[197]
番吾をぶっ飛ばして韓編のスタートか?

  







[198]
番吾は描かないの!?

[199]
時系列的には秦と韓のやりとりがあったのがカンキ死亡と同年で、番吾はその翌年だから別に飛ばしたわけではない

[200]
飛信は何か大きな動きがある度に駆り出されてるな
一部の隊に多大な負担をかけるブラック大国秦
王賁が一年以上サボってんだから王賁連れて行けよ

[202]
>>200
前の戦いで生え抜きがほぼ全滅して今は畑で育ててるとこだから…

[203]
>>200
王賁軍の1万はほぼ壊滅で生き残り数百
千人将や百人将とか中級下級士官も居なくなって、軍の体裁をなしてないからな
雑兵を率いるだけならまだしも、以前のような活躍をするには再編には当分かかるでしょ

[205]
>>203
王家は名家だから、他の平民軍よりは補充しやすいんじゃないの?
領地内で育成してる後進もいるし、王翦軍から分けてもいいし

関常とか王翦軍からの差し入れ兵でしょ

[201]
侵略できるだけの人員や金が無いのに戦争しかけて現場の人間に丸投げとかも日常的にやってるし
ブラック企業そのものだよな

[206]
>>201
出来ませんは許されないブラック企業あるよな
カンキが死ぬ時の李牧のいったりきたりする指示といいさすがビジネス書を出しているだけあるリアル漫画やで

[207]
朱海平原で王賁の檄を聞いた将兵ももう殆ど残ってないんだろうな・・・

[208]
半年間準備すれば31万+何重もの包囲網が湧いてくる趙と名家出身で兵補充しやすい王賁でも1年以上再編成に時間のかかる秦
国力がまるで違いすぎる

[209]
国土面積や総人口は秦・楚以下なのに、抜群の生産力を誇ってるのは統治機構や政治家が優れてるんだろうな

[215]
しばらく内政や軍の立て直し桓騎の亡骸
問題でよかったのにね。

またすぐに戦じゃ読者もさすがに飽きるってば。悪手だぞ原

[217]
韓非出てくるの確定したし歴オタ勢ウッキウキやろ?