【悲報】名探偵コナンの灰原哀さん、初登場から25年以上経つのに新参感が消えない

[1]
no title
なんでやろな

[2]
何言ってんだこいつ

[4]
本人が少年探偵団の中で新参顔してるからか

  







[3]
いつ裏切ってもおかしくない腹黒ビッチ感
こんな泥棒猫に騙される新一もおかしい

[17]
>>3
頭に角生えてるぞ

[5]
ワイが産まれた頃からおるし新参感ないわ

[7]
キャラがブレすぎなんだよ
今や放火魔だし

[8]
角出てるぞ

[12]
暴力ゴリラ
放火ブス

やっぱり歩美しかいないね

[15]
>>12
黒髪ショートボーイッシュ八重歯妹僕っ子という
人気属性モリモリの第3ヒロインがいるよね

[13]
赤井はアレにしても安室はまだ新参キャラだよな?

[14]
>>13
新参やな

[19]
灰原がいない時代を知ってるかどうかで見方も変わるな

[16]
元々の年齢18歳なんやってな
ワイガキの頃何故か30近いと思ってたし今もそっちの方がええわ

[30]
ユーチューブで初期灰原見たらトガリまくっててわろたわ

[33]
>>30
イキリまくってて草生える
no title

[40]
>>33
この頃のほうが可愛いな

[26]
初登場が思い出せん

[28]
>>26
劇場版の最初とかでやってるやん
道端でボロボロになってる所を阿笠博士に拾われるやつ

[22]
このまま最後まで新参として過ごすんやろな

[32]
新作映画でコナン20年ぶりくらいに見たけど
めっちゃキャラ変わっててビビッた
あの状況でキスしちゃったって頭おかしいやろ

[29]
哀ちゃんコナンのことめっちゃ好きやん…

[36]
今年は150億は行くし角カスどうすんのこれ?

[9]
自分から「哀」とか名付けたニヒルキャラやったのにもう見る影ないやん