【速報】スラダンの井上雄彦さん、今度こそ漫画を描く模様wwww(画像あり)

[1]
no title

今夏頃、再開予定!

[2]
マジやんけ
もう投げたもんだと

[4]
野宮がプロ落ちてぶくぶく太ったとこまで覚えてる

  







[6]
スラムダンクの映画もリアルみたいな話やったな

[8]
はよスラムダンクの続編描け

[115]
>>8
それだけはマジでやめてほしい
スラダンがリアル風味になるだけなのはあの映画でよくわかったからな
そんなのいらねんだわ

[480]
>>115
宮城の過去が重くてリアル風味だったな

[11]
これ時間軸どうなってんの
連載当時やとスマホもそんなに普及してなかったり
Bリーグもなかったんとちゃう

[15]
バガボンドあと2・3巻分くらいで終わりやろ?
終わらせてほしいんやが

[17]
連載スタートが2000年やぞ

[20]
完結している原作あるのに書かないのは普通に酷い

[25]
描かないのは読者に対する裏切りやろ

[38]
バガボンドって原作もあるのに何年書いてないんだよ

[534]
>>38
原作を改変してもうて詰んだんやで

低知能の本能だけで戦う天衣無縫の剣の天才
を実力で劣る健常者が悪知恵ではめて打ち据える

このラストにしかならんからな

[551]
>>534
これは絵面としてはあかんわなあ……

[51]
バガボンドって映像化されてないよな
漫画ほっといて映画をひとつまみしそう

[56]
バガボンドはもう8年休載や
4年でキャッキャいわれてた冨樫なんて足元にも及んどらん

[65]
リアルはせっかく東京でパラやったのに
全然テレビとかで取り扱われなかったなァ
NHKで有名漫画家とコラボしとったのにもったいない

[76]
リアルって車椅子バスケの描写自体は大したことなくない?
野宮トライアウトは普通にバスケ描けてるけど

[81]
>>76
競技自体がリハビリ感あるルール設定だから
テクニックとか戦略とかどうしても物足りなくなるんよ
だから人間模様とかそっちで水増ししないと飽きるねん

[66]
リアルおもろかったけど流石にペース遅すぎて読まなくなったわ

[79]
情熱がある時に描き切らないと行けないよね
それをスラムダンクで実践したんちゃうんかい!と思うわ