【少年のアビス】134話ネタバレ感想 柴ちゃんのせいでナギが夕子ママみたいになりそうwwww

[1]

[2]
柴ちゃんが彼女面していて笑うわ

[4]
みんなが何をそんなに苦しんでるのかよくわからない漫画

  







[6]
夕子死んだ!→死んでない→今度こそ死んだ!→死んでません

もちっと引き延ばし方考えて…

[8]
最大瞬間風速的に面白い場面は幾らでもあるから
場面の繋がりを滑らかにしたアビスが読みてえ

[115]
ママン元から警察にマークされてて笑う

[11]
柴ちゃんと夕子ママはB級サイココメディみたいになっとる

[480]
ナギの狂気が見たいんだ

[15]
令児、すべて片付いたあとどう生きてくんだろ

[17]
柴ちゃんとナギが刺し違えて案外チャコと心中したりしてな

[38]
柴ちゃんはヤベー女に捕まる才能があるのでは

[20]
まあ終わり方決めてなさそうなの多そう

[25]
ナギが割と部外者寄りだから変な人に絡まれる一般人みたいに
no title

[534]
ナギと柴ちゃんくっついてエンドでいいよ

[56]
ママン死んだら
この漫画で1番の悪は柴になるけど
テコ入れでナギを悪にするんかね

[551]
レイジの周りにまともなやつがいない!

[65]
良い子そうというか空虚だったナギが今更ママン二号になるのか?
柴ちゃんフィジカルで戦うしかないぜ

[81]
ナギちゃんの掘り下げいよいよかずっと待ってたぞ

[76]
ナギさんこっから夕子属性開花してくんかな