【怪獣8号】85話 キコルのコピーだった怪獣15号に悲しき過去…いよいよ鳴海隊長の出番だぜ!(ネタバレ・感想)

[2]
no title

本当に地味に最低だよエリンギ…たけのこの里派になりそう

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361175606711

[37]
毎回思うけどなんで一箇所の実況しかできないのか

[44]
久しぶりに変身したおっさんの出番が来ると思ったら…何この展開?

  







[7]
まあずっと前からではあるんだがどこが怪獣なのだこれの

[15]
格の違いを見せつけるとか言い出した鳴海が何週戦闘するか予想してみよう

[16]
テコ入れでおっさん変身させたし次はおっさんの出番かと思ったら
そうだよねこの作者じゃそうなるよね

[19]
精神攻撃にこだわったことへのお返事が来たよ
no title

[142]
怪獣の悲しき過去…これ要る?

[20]
擬似親娘愛エモい!
んな訳あるか

[24]
特別な精神攻撃機能でどうしたかったのよ
それ持たせるなら猛毒とかそっちにしたらよかったのではなくて?

[25]
ついに怪獣側まで長官持ち上げだしたけど無理だって!
余計滑稽だって!

[141]
司令官お前キコルが負けそうなとき速攻で見放す感じだったのに
勝ったら見事だって手の裏返しで穴掘れそう
これが終わったらこの司令官から切ろう

[28]
え、最強さんまだ決着つけれずに血まみれなの・・・

[32]
両津が編集してんのかってくらいの引き伸ばし

[61]
やったぜようやく鳴海隊長の出番だ!

[73]
野暮だろうけど、この状況で個人レベルの通信のやりとりできるんだな

[74]
わざわざ隊員覚醒用の怪獣作ってくれるとか、実は9号って味方なんじゃ…