【朗報】ハヤテのごとくの作者さん「主人公の綾崎ハヤテを女装させたら読者ドン引きやろなぁ…(ニチャア」

[2]
no title

no title

no title

読者「うおおおおおおおおおお!綾崎ハーマイオニーちゃん?」

作者「えぇ…(ドン引き)」

[6]
かわいいね

[16]
これを日曜朝10時から全国放送してたという事実

  







[12]
畑健二郎と久米田康治のカップリングが一番好き

[23]
ヒナギク好きやから8巻が至高や

[20]
確かトニカクカワイイの作者だよね?

[13]
no title

[15]
>>13
見せろ?

[30]
>>13
この見せられないよ元ネタこれなん?

[33]
>>30
せやで

[22]
公式設定でマリアがハヤテの姉という事実

[35]
>>22
公式没設定って感じやろあれは

[24]
ほんまドギツい萌えアニメやってたよな
なお深夜移った結果普通のラブコメになった模様

[4]
no title

no title

[26]
顔がかなり女っぽい主人公やな

[31]
作者がドン引きすんのかよ

[38]
巻数ドラゴンボールより多いの草生える

[39]
いじめられるの好きな娘すき

[41]
マリアさんじゅうななさい

[43]
畑は師匠越えたんかね

[40]
日常枠狙えたのになぜ進めてしまったのか