【悲報】うる星やつらの高橋留美子先生、自民党支持者だったwwwww

[1]
Q.支持政党は?

A.自民党です
no title


[47]
>>1
そりゃ新潟県民だし角栄が存命のころの人だもんよ?

[138]
>>1
大昔でしょ
この頃はマカロニほうれん荘の鴨川つばめも自民党支持って言ってたわ

  







[11]
数十年前ならそんなもんだろ

[15]
それはどうでもいい作者の思想どうこうで作品をみてないので

[17]
70年代は遠くなりにけり

[22]
そもそもこの漫画おばけは政治に興味ないと思う

[24]
だからフジテレビでうる星やつらリメイクしたんだね

[29]
ほんと池上遼一が好きだよなこの人

[35]
Q,理想の男性像
A,偉い、強い、おもしろい

いわばまさに

[260]
>>35
森羅万象兼ね備えてるのが理想か

[39]
どうでもいいけど
「Q結婚観 A安定」っていうのもちょっと趣深い

[36]
高度なギャグかもしれん
一番ウケそう

[49]
キャラにはノンポリって言わせてたじゃん

[54]
レコードのステレオって留美子が躊躇するくらい高いのか?

[59]
出身地が角さんの地元やろ
あの頃は県民の支持率97%くらいあったと思うぞw

[65]
高橋留美子って漫画描く以外のことに対して
すげえ淡白というか適当な印象だわ

[73]
>>65
鳥山明ほどではないけどメッセージ性というか
作者の意思が漫画にあまり反映されていない感じ

[106]
こんなのまで掘り返されるのか

[120]
昭和なら自民支持でも問題無いだろ
問題は小泉・竹中以降なんだから

[121]
留美子先生は日本伝統様式大好きだしどう見ても愛国者だと判るわ