【画像】ちいかわの二次創作『ちかいわ』ナガノ先生のちいかわを超えるかもしれない

[1]




[2]
なんか頭の形が変

[8]
ちいかわの二次創作でちいかわみたことない

  







[6]
おんねこのほうがまだマシ

[11]
最初の奴面接のコピペかなんかで見たぞ

[18]
>>11
全部パクリや

[37]
>>18
草生える
まずはネタを作ってから描けよ
その画力は認めるけど

[15]
猗窩座と炭治郎の掛け合いは汎用性高いと思う

[30]
>>15
炭治郎の独り言定期

[19]
コピペだけど元ネタもちゃんと併記してあるの?
してあるんだったら別にいいんじゃない

[21]
ゆっくりはその点作者おらんから良かったわな

[22]
相対的におんねこの評価上げようとするのやめろ

[34]
すごいなこれ一個もオリジナルが無い
こんなんやる理由がわからん

[31]
ちいかわの絵って単純なのに真似できないの凄いよな

[41]
線の書き方がナルトに対するサムライ8みたい
太細が感じられないというか

[42]
南無妙法蓮華経みたいなキレがないよ

[44]
オリジナル要素ほぼゼロで草なんだ
二次どころか何次創作だよ

[51]
こういう線がシンプルなキャラって画力が如実に出るよな
ピカチュウもコレジャナイ感出さずに描くの難しいらしいし

[50]
人工音声つけてYouTubeアニメにしたらバズりそう

[75]
勝ってるとも思わんけどそんなに負けてるとも思わん

[69]
草むしり検定も落ちぬいた!一度も受からなかった!でフフッてなった

[72]
ムキムキののドラえもんとか好きそう
ダンディなアンパンマンとか好きそう