【僕の心のヤバイやつ】5話ネタバレ・感想 山田杏奈ちゃんて市川に告られたら3割くらいの確率でOKしそうwwww

[1]


[784]
こういうので良いんだよ

[762]
めちゃくちゃイチャついてるやんけ

  






[785]
もうイッチャイチャやな

[798]
山田めっちゃイッチに絡むやん

[801]
山田のアホみたいなアプローチ好き

[608]
この山田市川に告られたら3割くらいの確率でOKしそう

[800]
これやられて好きにならない男はいないよな?

[804]
なんで桜井のりおがこんな思春期の男子中学生抑えた性癖描けるんだ

[807]
初めて見たけど普通におもろいやん
もっとキモいアニメかと思ってた

[822]
>>807
何やと思ったんやもしや天使様クラス期待してたか?

[809]
これなのに山田はイッチが好きなのまだハッキリ自覚してないんだよな

[818]
この枠のあにめなのに普通に面白いな・・

[812]
これが今期一番ラブコメしてるまである

[815]
主演2人が上手えなぁ僕ヤバ

[827]
世の中には頭とじみこで今は頭アイプラの脚本家も居るからな

[828]
山田はちなみにスマホ決済派や

[829]
コナンの映画も楽しかったけど深夜アニメも面白えわ
人生は楽しい!

[726]
うーんこの鈍感主人公
市川は成長するけどこのノリをずっと続けたのがはがないだよな