【あやかしトライアングル 】128話 ラスボスだった五行仙が面白キャラになってしまうwwww(ネタバレ・感想)

[109]
no title

連休中でも休載ないのジャンプラの強みだよね

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361181550323

[110]
今回もトライアングル要素回収した

[114]
男の方は自意識あるぶん消えるイコール死ぬみたいなもんだから
そのへんをどう描くかだなー

  




[117]
五行仙もしかしてだけど面白い人達なんじゃ…

[118]
五行仙はラスボスぶってるが
実は全員To LOVEる校長みたいなハレンチ変態オヤジの可能性

[120]
>>118
そんな奴らが5人も……さすがに無理がないか?

[125]
なんかもうコイツラが可愛く見えたきたわ
no title

[127]
>>125
ギャルゲー初心者やな

[124]
かなでが祭里(女)の邪魔する展開になるのかな?

[128]
そこまで考えてないと思うよ
no title

[129]
恋愛弱者の五行仙vs相手が祭里ならガードゆるゆるのすず
という奇跡の名勝負っぷりよ

カゲメイはカゲメイで祭里相手にキュンキュンし過ぎでチョロカワイイ

[130]
五行仙がすっかりギャグキャラ化するとはな
この分だと大した脅威にはならないと思いきやかなでがちょっかい出して女祭里とカゲメイの尾行が途中で失敗しそう
術の発動まではあるんだろうね(そこからどうなるかは分からないけど)

[131]
五行仙もカゲメイもぽんこつ可愛いかよ
シリアスに警戒してたおかしらがバカみてえじゃん
いや、これはこれでマジでヤバい陰謀なんだろうけど

[132]
会話でギャグっぽく見せてるけど当人たちはあくまで真剣だし実際すずはヤバい状況に追い込まれてるからな
読者が五行仙に対してヘイトを溜めすぎないようにするための矢吹の配慮だろうね
実際妖巫女を壊すという作戦はつつがなく遂行されてるわけだし

[133]
一応傀儡に呪いが仕組まれてる事実はあるから
一線越えたらやばいんだろうけど
なんかもうそれもToLOVEるな方向に働きそうで

[135]
五行仙は、かなでとカゲメイはどうする気なんだろ?

[137]
>>135
そもそもかなではすずが消えたら維持できない
カゲメイは弱体化してるから普通に消されてしまう

[136]
理想は女祭里が男祭里を取り込んで
任意に男女切り替えができるようになるのがベスト

[139]
それだったら男に戻せばすむ話じゃ…

何かギャグキャラもミスリードってやつかと。
初代妖巫女を始め数々の命を奪ってきた事実は確か

[121]
五行仙がデートを考える面白集団になってる…
やっぱ矢吹先生って天才だわ