【悲報】鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』4話の視聴率は7.0%で今週も不合格ラインに…

[1]
no title

鬼滅の刃:「刀鍛冶の里編」第4話視聴率7.0% 炭治郎たちと半天狗分裂体の攻防 甘露寺さんの鎹鴉が話題に

引用元
https://mantan-web.jp/amp/article/20230501dog00m200002000c.html
関係者の約7割が挙げた10%、8%前後という答えを踏まえつつ、テレビアニメ「無限列車編」の実績を考えると、10%が“合格ライン”でしょうか。

- 個人 - Yahoo!ニュース

[9]
まだ7%も取れるのはむしろ頑張ってるよな
鬼滅腐女子まだおるんやなって

[49]
放送までが遅すぎた
一気に完結までやるべきだった
主題歌の力も大きい

  




[4]
ブームのうちにさっさと作らんからこうなる

[6]
水星の魔女は3週連続視聴率圏外だけど

[221]
>>6
めっちゃおもろいんやけどな
Twitterや5chの盛り上がり見てると乖離ぶりに戸惑うわ

[12]
鬼滅は世界でも人気だと思ったらマリオにボコボコにされたンゴ…

[16]
7%って不合格なのか?
ドラマでも2桁取れないのが当たり前のこの御時世寧ろ高く思えるんだが

[25]
>>16
深夜帯なんて2~3%ですげええええって言われる時間帯やぞ

[123]
>>16
アンチだけ深夜アニメに2桁とれって言ってる
なんかもうベジータみたいになっとる
お前はこんなもんじゃないだろ的な

[39]
これどっかのタイミングでキムタクに勝つ可能性あるんやない

[45]
推しの子 主題歌 5000万再生

鬼滅 主題歌 700万再生

なんでこうも盛り上がらないんや

[46]
というかアニメ自体みんな見なくなった
YouTubeショート動画見てた方が面白い

[66]
クソクソ言われてる大河ドラマが大体10%だからな
深夜帯とか間隔空きすぎとか考えても10%越えなきゃ国民的とは言えんやろ

[67]
前作の平均8%もきびしんかな
人気ある半天狗やのになんで

[70]
遊廓編から1年あいたのにほとんど脱落者いないのは凄いな

[99]
話数削って進行はやめた方がいいと思う
なんか会話とか間延びしすぎておかしい

[102]
あの枠で鬼滅以上に数字取れるアニメあるなら教えてくれよ

絶対ないだろ?

[109]
まぁ勢いの落ちは感じる
絶対放送期間中譲らんかったアマプラ1位を推しの子放送翌日とかに譲るし

[121]
19話レベルの神回がシーズンに1話ぐらいないとキツイわな
S2以降は絵がきれいなそのへんに転がってる能力バトルにすぎん

[150]
視聴率で凄いってサザエさん、ちびまる子って
どういう基準なん。あれも視聴率凄いけど
もう鬼滅もその枠だろ。国民的アニメの立ち位置

[289]
遊郭と刀鍛冶は低くても残当やねん
本番は無限城入ってからやけどそれまで息が続くか心配や