【悲報】水星の魔女のシャディク・ぜネリさん、何故かガノタにめちゃくちゃ嫌われてしまうwwww

[1]
最新話だと普通に苦労人なのになんでやねん

1人だけプラモ余ってます

1人だけグッズ余ってます

1人だけバレンタインチョコ残ってます

男キャラで1人だけグッズ枠減らされます

1人だけ投票率2%です

1人だけ買取価格50円です


[3]
なんかねっとりしてるから

[7]
なんG人気だけはあるシャディクさん

  




[9]
スレッタとミオリネよりは好き

[12]
地球と宇宙で揉めてるのよくわからんし
話の中で具体的に被害出たの全部こいつのせいやし

[15]
ミオリネが目的なんかなーとは思うが
やってることが滅茶苦茶すぎてよくわからない男

[19]
でもシャディクガールズは可愛いよね
はい論破

[18]
シャディクの周りの女達は体の関係はあるんか?
なんかなさそうな気がしてきたんやが

[23]
>>18
誰かを抱いたらその時点で崩壊するだろあの関係は

[20]
no title

[21]
>>20
こっちみんな

[25]
9話無しでミオリネへの想いを秘め続けた上で苦悩しながら巻き添えに
するみたいな方向ならまだ人気あったやろうに

「隣に立つのは俺だ!😡」→翌週「運が良ければ生き残れるさ😀」はなあ

[30]
>>25
まだ未練あったからセーフ

[37]
>>30
未練あってあれなら尚更駄目定期

[27]
嫌われ役が嫌われてるから有能

[50]
残当







[70]
>>50
情けないやつ

[51]
シャディクって女だったら人気でたよな

[44]
脚本にヘイトタンクにされた男シャディク

[107]
>>44
こういうタイプって逆に生き残らせそうや
扇も死ななかったし

[118]
>>107
扇復活のルルーシュで謝罪してたの草生える

[46]
シャディクって不人気路線で人気出そうとしててなんかセコい男だよな

[52]
物語的には悪役やけど悪役としての魅力もないよな
ほんま嫌われ役という役割

[67]
ここからシャディクさんが株上がる展開誰も思いつかない

[85]
>>67
最後の最後でミオリネ庇って死ぬとかな、割りとありそう

[69]
水星の魔女で魅力的なキャラ
グエル プロスペラ マルタンしかいない模様

[94]
ラスボス候補ママかこいつくらいしかいなくて草
責任重すぎやろ