【朗報】あそびあそばせの作者さん『アウトサイダーパラダイス』とかいう新連載をはじめる模様wwww

[1]
うおおおおお
no title

[2]
これもしかしてあそびあそばせの先輩組か???

[4]
ネタが切れてきたから新キャラ出してテコ入れしたのに
その新キャラで新連載とか無理やろ

  




[3]
絵柄は変わったのに作風は変えられない

[5]
ただのスピンオフやん

[6]
あそびの末期はあそけんに飽きてたから

[7]
これ後半やってた美術部と新聞部の先輩たちの過去編やん

[14]
>>7
女子高生って書いとるから過去ではないやろ
進学したんや

[15]
>>14
あ、ほんまや
中学生ってこと忘れてたわ

[12]
よかった
もうオリヴィアちゃんがネタにされることはなくなったんやね

[13]
あれ前はヤングアニマルちゃったっけ
アニマルでやった漫画のスピンオフをアクションでやるんか?

[16]
しかしこうなってくるとあそ研って完全に捨てられたんやな

[21]
ギャグより百合のほうが楽なんやろな

[23]
りとるけいおすは読んでたけど
絵柄そうとう変わってるんやろな

[26]
プラスチック姉さんみたいなのやりたいんかな

[30]
作者ぺんぺん気に入ってるよな
ワイもすこです

[31]
あそあそ
+チック
女子無駄
ちおちゃん

女キャラ物のギャグ漫画は何故最終的に恋愛要素強くなるのか

[36]
>>31
せっかく女おるんやし誰でも試したくなっちゃうんやろ
でんじーで恋愛は無理やからな

[80]
>>31
男おるのに恋愛要素なし求めてるなら他の漫画読めよ
ヒロインがなぁなぁで終わる方が嫌やろ

[60]
ギャグ漫画系で2作連続で当てるのってそうと難しいからどうなるんやろな

[84]
後半スパイシー要素を捨てたあたり作者も適当になってたと考えられる

[27]
初期のシュールなギャグめっちゃ好きやったわ