【画像】週刊少年ジャンプ『ドリトライ』とかいう昭和のボクシング漫画を新連載wwww

[1]
ボクシングが始まる模様
no title

[4]
昭和より平成漫画連載しろよ

[5]
格闘技は日の丸で失敗したやん

  




[27]
その髪型で昭和は無理でしょ

[6]
アンデラっぽい

[7]
リングにかけろ以来か?

[21]
>>7
キックボクシングの漫画あったやろ
骨が硬いって特性持ちの奴

[8]
腐女子受けするしか生き残りなかそう

[35]
表紙で叩いてるやつら当時これも酷評してそう
no title

[39]
>>35
たれw

[14]
話が面白ければいけるやろ
超能力ボクシングや

[13]
正直漫画もアニメもゲームもやり尽くした感あるよな
現在のコンテンツに頼らず新たな創作物模索すべきやわ

[17]
ギャラクティカマグナム

[44]
no title


[20]
昭和×ボクシングってあしたのジョーでよくない?

[33]
明治大正はわりとオタク文化と相性よくてイメージええけど昭和はあかんやろ

[37]
ノーダメージ!が決め台詞のボクシング漫画あったよな

[38]
昭和にしてはキャラが平成感あるけど表紙なんてオマケやしな

[19]
昭和ってもはや明治とかと同じも括りになりつつあるよな

[45]
能力系ボクシングマンガで行け

[18]
格闘漫画は全員ムキムキにしろよ

[26]
格闘は野球サッカーと同じくらい上手くいく気がしないよ