【悲報】GWの江ノ島さん、見てるだけで心が苦しくなってしまう…

[1]

[2]
何しに行くんやこんなん

[5]
江ノ島タワーとかどんな感じなんやろ
ここがメインやろ江ノ島は

  




[8]
江ノ島って言うほどなんもないよなw

[9]
134号線の渋滞やばそうやな

[10]
神奈川県の観光地打線
1(二) 小田原
2(遊) 鎌倉
3(一) みなとみらい(コスモワールド・カップヌードルミュージアム・赤レンガ)
4(左) 箱根
5(三) 中華街
6(右)大山
7(中) 厚木(七沢温泉など)
8(捕)川崎
(先発)江ノ島


好きなの選べ

[15]
>>10
流石に下位打線は酷いな

[62]
>>10
川崎は?藤子不二雄ミュージアムとかあるだろ

[11]
こういう大メジャーのとこしか選択肢が無い奴がおるんや
許してやってくれ

[16]
日本に海は江ノ島とお台場と沖縄にしかないし
山も高尾山と富士山しかないんや

[21]
江ノ島なんて海見に行くくらいで観光する場所ではないやろ

[22]
海やなくてなんでこんなところに人いるんや

[24]
鎌倉が近いからジジババもついでに来るんだよな
おかげで想像以上に混む

[33]
江ノ島って普通はどこまで行くもんなん?
対岸の洞窟まで行ったら普通に疲れたんやけど

[37]
>>33
洞窟まではいかんでええやろ
あれこそなんもないのに列できてて謎や

[39]
>>33
どこまでというのがよくわからんが
わざわざ島まで行ったなら大体の人は全部回るんちゃうの

[43]
こうなること分かって行ってるんやろ
もの好きやな

[44]
ぼっちざろっくの聖地巡礼?

[56]
ワイちゃん、ASIAN KUNG-FU GENERATION、TARI TARI、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない、ぼっち・ざ・ろっく!にハマる度に江ノ島に突撃する

[35]
江ノ島行くなら真冬の富士山綺麗な時期の方がええやろ

[67]
江ノ島は交通網が強すぎる
あれと比較すると城ヶ島とか不便なんよな