【朗報】なろう漫画「人類最強の兵士リヴァイ兵士長だ!一人で一個旅団並みの戦力があるってよ!!」

[1]
no title

[2]
弱そう

[5]
刈上げキャラとか次の話で死んでそう

  




[6]
モブっぽい()

[7]
まだかませ

[8]
一般兵が役立たずすぎるだけや

[9]
このコマだけ見たら死ぬほどつまんないクソなろう漫画にしか見えんな確かに
一人で一個旅団~のセリフ死ぬほど頭悪そう

[15]
>>9
ジャンプの打ち切りにありがちな感じするわ

[10]
なろうに見えるの面白いわ

[12]
最強の癖に階級低くて草

[14]
GANTZみたいな他の漫画ならすぐ退場してそう

[16]
この辺って少年漫画してたんだな
ワンピみたいやん

[17]
こんなの絶対人気でないだろ

[18]
ギャグマンガ日和

[20]
一人で一個旅団並(笑)

[21]
魔女の守人やろこれ

[22]
おいエレンどういうことだ

[24]
なお過小評価の模様

[25]
いくらなんでも強すぎる

[27]
お前ら1人旅団さん馬鹿にしてんのか?

[28]
エレンにイキった後ボコボコにされそう

[23]
最初から構想は変わってなさそうやけど
漫画力みたいなんは連載しながらすごい成長したな