【緊急】100ワニのきくちゆうき先生、ちいかわの休載中に本気を出してしまうwwww

[1]
意外と面白くて草


[3]
意外とセンスあって草

[2]
これバズってるしちいかわ逆転もありそう

  




[4]
100ワニよりこれのほうがおもろいわ

[37]
>>4
100ワニだって
基本はこっちがわやで
変なバズリ方してまともな人にすかれて
いい話みたいになっちゃった

100日後に死ぬのに
映画予約してるわwwwwww
って漫画だったんだよ本来は

[5]
不条理ギャグってやつ?
ええやんええやん

[10]
これならちいかわに勝てるな

[11]
どうぶつーずまだやってたのな

[15]
自分のフォロワー数でこのネタやったら面白かったのに

[14]
これもすき

[177]
>>14
絵に立体感がなさすぎて理解に時間がかかった

[41]
どうぶつーズってワニより面白いやろ
世間さんは見る目ないわ

[16]
こいつのこと嫌いやったのに面白いって思ってしまった

[27]
キャラが漏れなくキモいねん
ワニはなんやったんや 奇跡か?

[46]
>>27
バズらせるために多少よせてたんじゃね?

[40]
100万人以上のフォロワー消えるってすごいわね
都市消えるレベルやん

[61]
ちょっと笑いそうになったけど太ももつねって堪えたわ
危なかった

[65]
ワイは100ワニでキャッキャして考察してたお前ら忘れてないで
一生言い続けるからな

[66]
これはちょっと好き
絵がきしょいけどネタは面白い

[69]
ワイはまだにゃんにゃんを待ってるで

[76]
どうぶつーズ嫌いすぎて逆に好き

[87]
たまに当たりがあったとしても
基本おもんないしキモいのが辛いな

[95]
ちいかわより全然好きだわ
最初からこっちで勝負してたら天下取ってた

[105]
でもきくちゆうきの絵ってAIで真似できない絵の到達点だよな