【朗報】春アニメ『推しの子』鬼滅の刃を追い越すレベルの爆伸び中wwww

[1]
推しの子、4話配信で1日で50万再生を超える
no title

累計でも推しの子450万で鬼滅の500万にもうすぐ追いつきそう
no title


[15]
だってガンダム嫌いな奴は他に見るもん無いじゃん

  




[7]
どちらにしろ集英社が得する展開なんだな

[19]
漫画の方は出落ちサスペンスだけど
アニメはライブがすごいとかそんなんなの?

[21]
推しの子は最初だけって割れてる後は下り坂くさい
鬼滅は凡作だけど安定感あるな
あとアニメ会社ガチャが当たりだわ拘りが凄い観てて飽きない

[22]
このすばってとっくに落ち目なのに結構すごいやん

[23]
今期こそ不作だと思うが

[34]
ぼざろロスを埋めてくれるのかな

[37]
題材が違うだけで「推しの子」と「青のオーケストラ」は設定が同じだな

[54]
Abemaは
推しの子は今のところ全話無料だが
鬼滅は最新話だけが1週間無料だしなあ

[61]
近年では「ジャヒー様はくじけない」が一番面白かった
素人の感想

[63]
消去法で推しの子見るしかないだけだと思うよ
ぼざろ見てた層が動きそうなアニメ他に無いじゃん

[72]
ゴルフアニメ面白いのに人気ないのか

[81]
推しの子はおもんないけど
2位の神なき世界のカミサマ活動は面白かったぞ
原作も読んじゃったわ

[84]
最新話はアクタージュっぽかった

[88]
「自我」のある女が出てきそうで避けてるんだが見て大丈夫?

[118]
>>88
美少女の口を借りたおっさん作者の自我だから大丈夫

[101]
鬼滅のつまらん回はとことんつまらんからな
でも面白い回の面白さはレベルが違うんで

[112]
推しは製作ガチャと主題歌ガチャが大当たりで当然の人気

[160]
僕ヤバ好きなんだけど誰も取り上げてないから異端なのかな

[177]
>>160
僕ヤバは漫画派が多いんじゃね
同じ理由でヴィンランド・サガ2も話題にならないし

[117]
観てみたらと意外とおもしろいおじさん「観てみたら意外とおもしろい」

[212]
アクアが犯人捜しの探偵やってるだけだよな
大人時代の記憶を持っているからコナンと被る