【僕のヒーローアカデミア】387話ネタバレ・考察 オールマイトは発目監修のものすごいヒーロースーツで戦いそうwwww

[275]
無個性オールマイトとか瞬殺される未来しか見えんわw

[277]
言うて個性消されたミリオもチート個性のオバホ相手に数分粘れてたしな

[279]
そう考えるも強いとはいえ無個性に数分間粘られたオバホわろた

  




[280]
無個性ではあるけどOFA100%を40年間操縦し続けた
やべえ反射神経とセンスの塊の無個性だからなぁ

あとはAFOが憎しみビギナーなのがどう出るか
弔なんかは家族の手で無理矢理掘り起こされた憎しみに十数年浸ってて
憎しみの中でも普通の思考が出来るけど
そのレベルのガンギマリっぽい表情でAFOはノーミスでいられるか

[282]
オールマイトが丸腰はさすがにないと思う
発目監修のものすごいヒーロースーツや武器で補うとかありそう
あのスーツケースってキングスマンでいう七つ道具みたいなやつだろ

[284]
>>282
明らかにスーツケースと車が分解してスゲー武器を再構成しつつあるよな。

[283]
めちゃめちゃハイスペで普通の人じゃ絶対扱えないやつよねあれ

[289]
ハルクバスターにファンネル搭載のロマンの塊で宜しく頼む

[292]
オールマイトの武器は急ピッチの未完成系で発展させた完成形はデクに届いてほしい

[295]
多分ハルクバスターみたいなのがあるとしたら車の方じゃないかな
トランクはマーク5意識絶対しまくってるし

[298]
デクのほうにも娘の作品がくるはず

[300]
なんかここ数ヶ月くらい毎回クライマックス並みの熱さでヤバいな

[304]
オールマイトが死んだらデクのところに追加されるのかな?
能力は…ムキムキマッチョマン化?

[305]
烈火が死んだら竜になった烈火はどうなるか
なんの能力もない、紅麗の中にいても何の意味もない火竜になる

みたいな感じになるんじゃないかなぁ

[306]
もともとそれ込みで受け継いでるから基本的には変わらないんじゃない?

[308]
デクの負担軽減くらいはしてくれるかなあ

[311]
爆豪の復活はあるだろうけど
デク自身の強化はオールマイト絡みしかないし
なんかあるかなあと、ね

[319]
歴代継承者のオールマイトがくっきりして死を知る展開来るでしょ

[320]
オールマイトくっきりしても能力増えそうにないし
AFO(死柄木)の個性簒奪に取り込ませる役とかかな