【朗報】なろう主人公さん、心臓の鼓動だけで敵を倒してしまうwwwww

[1]


[71]
アノス様やん

[73]
アノス様は殺されても死なないからな

  




[2]
それが哀しきヒーローになる設定ならSFとして成立しそうだが…

[3]
即死チートかと思ったら違うなろう作品やったわ

[4]
ベルセルクにそんな攻撃あったな

[5]
死刑のポーズ定期

[6]
人がひとり死んでるんやぞ

[10]
ひどいやつだ

[15]
こういうなろう系をギャグとしてでなく本気で読んでる奴っておるんかな

[17]
なんつーか、最近はなろう被りしないように考えた話がこれ!みたいなのばっかやん

[18]
>>17
いうてこれ5年くらい前のネタやで

[21]
なろう主人公「現代じゃ小学校で習うがな(ニチャ」


[64]
>>21
こいつは実力定期

[66]
>>21
そこよりもわたあめ作るところの方がなろうっぽかった

[25]
こいつは死んだ人間生き返らせれるから大丈夫やで

[29]
これ一時期CMでさんざんやっとったやつか

[68]
異世界でいろいろ試行錯誤するならわかるけど
最初から最強状態でスタートするのは話纏められないだろって思うわ

[61]
主人公に悪意や無機物すら殺すってのあったが
あれその場にいる時点で矛盾起きてるな

[112]
チートが過ぎると好きで読んでる奴ですら冷めそうやけど

[116]
ファンタジーがなろうに侵略されつつあるのひで

[125]
アノス様はお兄様みたいな扱いなんだよ