【画像】魔都精兵のスレイブ、ついに死人が出てアカメが斬るみたいになりそう…(106話ネタバレ・感想)

[1]
no title

いいよね
おもわず出ちゃう変な声

公式はこちら
https://shonenjumpplus.com/episode/4856001361184034677

[2]
唐突すぎるやろ…

[4]
ベルを失った悲しみを怒りに変えて生きよ勇希!!

  




[5]
断裂してないからセーフ

[6]
むしろ今までが死ななすぎでしょ
こいつもぽっとでだし
メインキャラが死んでから騒げ

[7]
サンキュータカヒロ

[9]
まぁ能力があまりに強すぎたから処分されるのもわかるが
あまりにも早すぎる退場だしもうちょっとなんかはあると思う

[12]
生きてるぞ
たかひろは殺さない作品だと殺さないから
スレイブは明らかに殺さないやつ

[21]
>>12
確かに
アカメは最初からろくな死に目に合わんぞみたいな空気あったしな
反乱軍の暗殺部隊やし

[18]
つよきすから入った人ショック受けてそう

[22]
ほんま唐突で草生えたわ
まあ普通に生きてるやろ

[25]
ピリペン子ちゃんもカード使いみたいだし
カード対決になりそうだね
no title

[27]
総組長とワルワラちゃんのメンタル破壊しに来た

[37]
あの能力は攻だけじゃないみたいだから生存するとは思うが
ようやく来そうなペン子の出番前にえらいことに…

[42]
この後保存してるから間違いなく死んでない

[46]
別の連載でリョナやってるからこっちではやらんやろ多分

[48]
アカメが斬るの続篇みたいなやつはどうなったんや?

[54]
>>48
俺たちの戦いはこれからだエンドや

[51]
隔週連載でここから8雷神倒すの何年かかるやろな

[57]
でもこの作品味方ほとんど死んでないやろ?
絶対大丈夫な安心感あるわ

[58]
正直生きてるやろとしか思わんかったわ
アカメとかはちゃんと死亡確認してたやろし