【朗報】メイドインアビスのつくしあきひと先生、まだ44歳だったwwww

[1]

つくし あきひと
本名鈴木 茂也
生誕1979年5月5日(44歳)
日本・神奈川県相模原市
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%81%8F%E3%81%97%E3%81%82%E3%81%8D%E3%81%B2%E3%81%A8

[2]
64だろ

[15]
完結させるんだぞ絶対に
そのあと好きなだけ酒飲んでラーメン食ってもいいから

  




[3]
宮崎駿

[6]
正直健康状態以外はぼくも馬鹿にできない
母親も40の頃には真っ白だったから😢

[8]
家の中では帽子取れよ

[9]
健康に気を付けて長生きしてくれればいいわ

[10]
血圧高過ぎて勝手に小便漏れるからおむつしてるんだよな

[42]
>>10
しょんべん近いからめんどくさくてオムツはいてるだけだぞ

[4]
no title

[18]
ヒゲが白髪だから老けて見えるだけでは
髪は黒いし顔は丸顔だけど恰幅はそれほどでもない
とりあえず長生きしろ

[21]
え、あのおっさん年下だったのか…

[24]
おとぎ銃士赤ずきんの時まだ20代かよ

[37]
30でコナミ退社とかマジかよ

[41]
>>37
コナミって退社するゲーム開発者多いイメージ
サイレントヒルの外山も佐藤も出ていってソニーでサイレン作ったし
メタルギア小島は副社長まで行って独立だし

[38]
79生まれはどうかしてる。マジで異常

[39]
クトゥルフの化け物でも見ちゃったの?

[44]
のんのんびよりの作者も強面のおっちゃんだったよな

[50]
つくし卿はアシスタントとプロットの共有
プロットの共有だけは徹底しといてくれ
頼むぞ

[55]
見た目もそうだがキャリア的にも意外だ

[59]
いやいや嘘だろ
俺がガキの頃からイラストレーターとして名前売れてたぞ

[22]
あのおっさん俺らより歳下だったのかよ…