【悲報】ジャンプさん、メムメムちゃん作者の読み切りでキッズの性癖をぶち壊してしまう

[1]


[2]
ジャイアンテスすこ

[7]
さすがにでかすぎるだろ……

  




[9]
テニプリのあいつやん

[12]
思ったよりやばくて草
小さくても3mあるやろ

[15]
読んだけどまじで変な話やったわ

[16]
巨人の侵入受けとるやん
壁はどうした壁は

[17]
コナン君かと思ったわ

[18]
風呂の下り天才だった

[20]
ロボットポンコッツよりひどい

[22]
メムメムみたいに連載になったら半分くらいになりそう

[27]
違う違う違うそうじゃなあ~い~

[29]
お前のような姉がいるか

[34]
プロレス技かけられたらマジで死にそう

[37]
でかすぎやろ流石に
2mくらいが限度

[45]
ヒロインが全員巨女ならこの雑誌毎号買う😡

[49]
風呂入ったら8割お湯なくなるレベルで物理的にデカい

[60]
>>49
銭湯でもいかんと家庭用の浴槽には収まらんやろこれ

[57]
ジャンプラにもう上位互換あるやろ😫

[74]
読み切りで特殊性癖喫茶みたいなのおもろかったわ

[61]
ワイはメムメムちゃんが読みたいんだよ